2015. 11. 22  
連休中は ものすごい魚をつかう お客様が新鮮な魚をもとめて万代にきてくれるので

俺は素材のもつストーレートな感じを大切にした料理をしていきたと思って今までやってきた おそらく この先も変わらないだろう

万代の水槽にはいりきらない 魚を 福良の港においてもらっていたのを 朝から取りに行くと・・・

今日はうずしお朝市で 清中さんの兄貴と 平松食堂さんの平松君が色々とふるまいの準備をしていた

なんか俺だけ自分の仕事をして申し訳ないなぁ~と思いながら・・・ 俺も昔は 朝市や 前拓水産さんとの色んなイベント

テレビや雑誌 本当にあの頃は淡路島の 走りだったなぁ~と色々思い出しながら 皆さんの努力と活躍が素晴らしいなぁ~とおもいながら 俺も 微力ながら 故郷の役にたてるように コツコツ

pp_20151122224728955.jpg
丸鯵脂乗ってます なめろうにしたら美味しかったです。


ppp_20151122224730425.jpg
3年とらふぐ 福良漁協さんや 漁師さんの頑張りのおかげで 今日も何組モノお客さまがきてくださり

お帰りの際には「名刺ちょうだいよ また みな連れてくるから」と

僕は 正直に ベストな状態で きっちり仕事をするだけ 素晴らしいのは漁師さんに水産屋さん・福良の漁協組合さんです

今日も皆様 ほんとうにありがとうございました

pppp_20151122224731ced.jpg
NEXT Entry
チームワーク
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR