2015. 11. 23  
昨日の出来事ですが そりゃ~もう戦場だったのですが スタッフみんなテキパキテキパキ

お皿を割るアクシデントがあっても うちの子供やほかのスタッフが力をあわせ 片づけにまわったり 力をあわせ

バイトの子には「今日の白身は〇〇で」とか 煮魚は「〇〇」とか大きなホテルやレストランみたいに全部くどくど説明されるのを嫌う俺は お客様の状況と雰囲気をみて と 思っている。

お皿を割ってしまった 女の子にも 気をつかわせないようにと  煮魚を盛り終えた 謙太郎に バイトの〇〇〇ちゃんは

「謙太郎さん ハゲですよね?」と

謙太郎は「誰がハゲやねん」ん~~~ん なかなか えぇ感じで 万代のスタッフ いけてますやん
スポンサーサイト
NEXT Entry
福良大好き
NEW Topics
いつまでも
夏をのりきる
夏の甲子園みたいな
みんながあっての万代
俺たち商売人にはお盆や夏休みは一か月遅れやな
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR