2015. 11. 24  
朝の市場も そろそろ本格的に冷えてきそうやね寒いの嫌いやけど 河豚の漁師さんのことを思うと

寒くならないと困るし 眠い中行ってきた市場も 色々勉強やな~ なかでも 赤身は難しそう

gt_2015112423154069a.jpg
簡単に 熟成じゃ なんやかんやと 言うけど やっぱり 経験に授業料 餅は餅屋

腕時計と同じで ・・・・アカン また 例えが 余計にややこしいかも まぁ 解ってもらえる人に解って頂ければ

gtt_20151124231542d1f.jpg
しかし 今日は なんやかんやと ストレスの感じる一日やった。 仕事は万全にこなし 頭の中では 年末やお節のことまでだんだんと 準備していっているつもりだが やっぱり他人の愚行と怠け に 振り回されると 大人になったつもりでいても

ちょっとね~  ここは一番 南海荘さんの淳二のパクリではありませんが 旅にでよ

魚天社長さん 友人みたいに いきなり 頭突き決め台詞「何も覚えてない」

より  旅じゃ

gttt_2015112423161477d.jpg
NEXT Entry
嫁はんの性格知ってる人は笑うね
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR