2015. 11. 27  
今年も恒例の香住まで蟹食べに

もう慣れたもんで お造りは好きな やつだけ別注赤いか 鬼海老一人三匹 のどぐろ その土地ならではのものを

asssss_20151126225650289.jpg
俺的には 蒸し蟹が一番美味しいです

香住鶴でえぇ感じになりながら
assssss_201511262255574e1.jpg
assss.jpg
ass_20151126225356f7a.jpg
夜酌ように 地元のスーパーで 買い物したり 勉強したりも楽しみのひとつでして

asss_20151126225810465.jpg
こうしてみると ずいぶん 夫婦仲がえぇように思うでしょ

as_20151126225355579.jpg
火曜日の 仕事の時から 嫁のわがままと傲慢さ、仕事への取り組む姿勢に腹立っていた俺は・・・

淡路のICまで 喋るのを やめていたんですすると どうでしょう

aas_2015112622590508c.jpg
意地っ張りな 嫁は なんと 香住まで片道四時間半 一言も 喋ってこなかった

なんか逆に 笑えてきた 夫婦仲も 商売も 適当にしてや 上手い事いきません

色々あるなかで えぇ方に向けていく

さぁ忘年会シーズンに突入です皆さまも体調管理に気を付けて 素敵な年末になりますように

(せっかくなので 食事中は気分を変えて楽しく食事するも 酔ってきた彼女は又 超マイナス思考プラスわがままになった嫁にまた腹が立ち 帰り道は渋滞もあり5時間・・・たった一言「謙太郎に電話してくれ」だけだった

こんな性格で 嫁は自分で自分のことを可愛い性格しとるという

なんだかなぁ~
NEXT Entry
本日も小さなことから
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR