2015. 12. 01  
久しぶりに真面目なブログをと思っていたのですが 写真だけにして あとはお客様の想像にお任せして

今日もお客様が色々話してくれたことを 会話の端々をメモに取っただけなのでわかりにくいとは思いますがそこも想像にお任せして

po_201511302344310a7.jpg
信用には 金の信用と 人の信用 2つあるんじゃと
poo_201511302344323fa.jpg
儲けたお金をみんなつかうアホと 儲けたお金をみんな貯めるバカ
pop.jpg
喧嘩は 欲があるから喧嘩するんであって 大きい方が 折れてやったらえぇんであって



pooo_20151130234434737.jpg
騙されても 悪い人間がよってこようとも ポケットにあるお金ならみんなつかってあげたらえぇ

人に親切にと


popp.jpg


魚を仕入れて思ったね こんな上等な天然の魚を扱って商売させてもらっているし

若い世代から 成功をおさめてきた方々 もちろん 同世代や仲間たち ありがたいなと感謝すると同時に

もっともっとと 向上心や危機感 劣等感も 次から次へと波のように押し寄せてくる

幸せになって欲しい人幸せにしてあげたい人色んなことを考えながら

カウンターに座った占い師のお母さんが 旦那様がガンの再発が結果で分かって うろたえる旦那に

「いきてるってことやん」と言ったのを思い出しながら 今日は休もう
NEXT Entry
何故か知らんが〇〇ちゃんは俺の事嫌い
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR