2015. 12. 02  
ふざけとるように思われがちな俺ですが・・・意外と準備するタイプなんです・・年末年始の用意を後悔するのも追われるのも嫌いなので

de1.jpg
値段が高くなる前に お節の食材も準備できるものは 手間暇を惜しまず・・

de4.jpg
謙太郎と正月用に切にいく竹も これも俺が死ぬ前にはえぇ思いでの1ページになるでしょう

deeee.jpg
昨日 南海荘さんの淳二が持ってきてくれた 上等な大根は 今日はたまたま休みだった長男に

俺みたいな ガサツな男にならないように 少しでも淳二のような優しいえぇ男になってもらえたらと

de5.jpg
嫁と 2人で 息子の成長をとても楽しみにしている嫁は機嫌がよさそうだ

de3.jpg
定休日の本日も朝から 少し仕事して 10時半には終え

de2.jpg
朝から 福良の浜で貝やりながらん~~ん福良えぇとこ

deee_20151202190056208.jpg
人生の先輩に (女とは) 色々勉強させてもらい

ひでかっちゃんの 天羽商店さん えぇ店なのでみなさん 朝から 昼から 酒でも飲んで えぇ気分になりたかったらぜひお勧めです

dee_20151202190054f2a.jpg
夜は夜で 香住から届いた蟹を 長男も休みで 久しぶりの5人での食事

12月は なにかと 出ていく用事が多く 来週の火曜も 再来週の木曜も 休ませていただき

商売人のくせに週休2日かえと お怒りの声が 俺の半分も働かない あの人に何を言われようが

結構やる時はやりますよ 俺と謙太郎なぜか 謙太郎も〇〇ちゃんに嫌われている

de_20151202190349abd.jpg
誰に何言われようが なんと思われようが

人の事を裏切らなかったら 自分が過ごす時間は 自分が思う幸せは 自分で決めて

あの鐘を鳴らすのはあなた~(自分) 希望の匂いがするようにね
NEXT Entry
どこかで
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR