2015. 12. 03  
fi.jpg
frrrr_201512032346286f7.jpg
frrr_2015120323462797a.jpg
frr_201512032346263fa.jpg
fr_2015120323462481e.jpg
人はどこかで・スカッと区切りをつけなきゃいけないとこが来る。

俺はもっともっとと思う気持がたくさんある けど こうして仕事をくださる お客様がいる。

こーちんも・〇石油社長さんも・丸山の同級生も 俺に 贔屓にしてくれてわざわざ来てくれる

そうして、授業員も・バイトのスタッフも 仕事がある。

だから 俺はようさん儲けなくても 幸せだ。明日もその日暮らしなので幸せの保証がないが・・・

そんな職業にいるから仕方がない 例え 何十時働こうが アホで可愛い 〇みひろの 幸せそうな顔をみたら 俺は気持ち良く寝れる
NEXT Entry
魚がうまい
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR