2015. 12. 05  
お節料理に 冷めても美味しい肉料理を作りたいということで

はじめてローストビーフを作ることに

giii.jpg
色んな人に いろんなワンポイントアドバイスをいただき 本当にありがとうございます。

料理人という職業も 時代と共に 求められるもの 提供するものも安心・感動・ 

芸人・アイドル・どんな職業をとっても 良いのか悪いのか 軽くなるのか・軽くならないのか・便利になるのか・便利に扱われるのか 色々と考えることも多いと思いますが 必死にやるということは何歳になっても大事と思います


gii.jpg

話は思いっきりかわりますがうちのアホ犬 メスがお色気ぷんぷん 女度増しておりまして

それに盛った オス犬は 鎖に繋がれていることも忘れ メス犬にかかっていこうとまさかの

首輪で 血管 しめすぎて・・・
gi.jpg
痙攣男ってあらためて アホやと確信いたしました

誰が・・・飼い主に・・・似るじゃ
NEXT Entry
戦い終えて一人
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR