2015. 12. 07  
あぁ素敵な月曜日  まったく 行き当たりばったりな 俺の感情ですが 後輩の出世嬉しいですね~

vfff_20151207222945211.jpg
あぁ素敵な12月 今年も 独身貴族の同級生 かわらず 大晦日は 家に 年越しそば行くぞ宣言いただきました

俺の行き当たりばったりな感情ですが 今年も結婚しなかったんですね  同級生の昔と変わらぬ姿嬉しいですね~

vff_20151207222943276.jpg
あぁ素敵な月曜日 高校生のバイトの女の子も ばっちり成長した感を俺は感じました

学生さんなので 厳しいことは言いませんが よく俺の話や 店の雰囲気を察し

これからも生きていくセンスを磨いて 素敵で明るい人生をおくってもらえたら 俺もうれしいですね~

vf_20151207222942d2b.jpg
NEXT Entry
商売って
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR