2015. 12. 12  
ずっと考えてたことがあるんですが 今日は何となくその答えが出たような気がしました・・・自分なりに

ある人に言われた 言葉がきっかけに ずっと自分は どうなりたいのか?

addd.jpg

さてさて 今日はそんな難しい話はしません二日も真剣な話が続いたらうっとうしいですもんね

スカッと行きましょう 楽しい事 嬉しい事 だけ考えて こんど 本当に腹を割って喋れる人と

この会話の続きをする予定ですまぁ例えで言えば 博打で100万一回かってみたいんじゃと言う Aさんがいたとしますそもそも100万勝つということは100万負けるという事なので 100万勝てるような 勝負をしている人は

ほんのごくわずかで 後は小さいお金で夢だけ見て 結果的に何年かかけ100万以上負けると

そもそも働いて100万貯めた方が早いし  要点はお金の話でなしに 何をしたくて 影響される良し悪しと

自分のスタイルということなんですが・・・

これを仕事に例えますと・・ 料理界に例えますと3星とるような仕事してますかと そもそも その場所に その店に必要とされるのか

とったとして ・・・・この続きは ・・・ カウンターでぜひadd_2015121223021529e.jpg
今日も嬉しかったですね~ 万代にきてくださる お客様の顔ぶれ ご厚意  いや~
色んなタイプの食事会に万代をと 思ってくださる考えて 悩んで 考えて 悩んで を繰り返し

商売をさせてもらっているので 嬉しいです 本当に素直にありがとうございます

ad_20151212230214d53.jpg
いや~しかし 食べるって 楽しみですよね そんな職業にある俺

今日は謙太郎の奥さん まさえちゃんの誕生日なんですおめでとう来年には又げんきなあかちゃん産んでくださいねそんな謙太郎の同級生

 人生の最後に食べたいものはと聞かれ女と言った

あいつは 漁師町のポセイドンじゃろ
NEXT Entry
エロ本
NEW Topics
もう二時か・まだ二時か
何度も何度もいくいくいく~
おやじ
友達
きれいに
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR