2015. 12. 13  
久しぶりに興奮どの仕事にも 変人と達人の境が解らない人はいると思いますが

素晴らしい人は素晴らしい 小僧の時の エロ本 見るより興奮します

kooo_20151213212105c47.jpg
夕方 仕入れた マナガツオを その日の夕方に お客様に食べてもらうことが出来ました

活きたマナガツオは 俺も見たことないのですが 漁師さんや水産屋さんの 魚の扱いのおかげで+漁師町の利点

それに 期待してくれるお客様 みなさんのおかげで 地元の口のこえた社長さんにも「いつ来ても美味しいですよ食材が素晴らしいですね」と 誉めてもらえました

俺は思った 東京のど真ん中で この町で扱っている食材で勝負出来たら店は流行るだろう

と、言うことは 何を勉強し どんな風にしていくか  真似 勉強 オリジナル コピー

全く 話 飛ぶようで 飛ばないのですが BOSSの缶コーヒーのCMのトラックの運転手バージョン
アレいけてますね  そうなんです いけてる主婦 いけてる雇われ いけてる職人 いけてるアルバイト

いけてる先生 なんでも 自分が いけてると思うことを信じていけば

koo_20151213212104866.jpg
今日も朝から 福良の港に何回も足を運び 納水産さんの藤原君と色々話して

夕方は 入札にミッチリ 見させてもらってたんですが 恰好えぇですね 

活きた魚に 活きた身銭をきる商売 その真剣な姿勢があって 従業員さん 市場関係者さんの信頼

漁師さんや組合員さんはもちろん 夜中に走る トラック運転手さん えぇ~~~となんか

えぇ話みたいに想像してもらってつなげようとしてますけど・・・・俺の今日のブログのタイトルエロ本ですからね

なんか 読ませてしまってごめんなさいね


ko_20151213212102c1a.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
月曜日は・・・
NEW Topics
おぞましやぁ~
昨日もなかなかの
本日も納得
人にやさしく
少しだけ仕事の話をすると焼き物は本当に難しい
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR