2015. 12. 19  
今日はニュースで見たけど 忘年会が一番多い日らしい そんな今日は 皆様のご贔屓のおかげで

今日は少しアクシデントもありながらも お客様には温かい気持ちで 見守ってくださったこと 反省すべき事 限界までせめることも

良し悪し スタッフ8人態勢で挑んだ本日 やれることはやったつもりですが 今日の経験を大切に今日より明日は えぇ店にしようと


goo_20151219013753f4d.jpg
そんな今日の内容は・・・・市場で話題の この牡蠣みてください身がプリプリでしょ

生物は 次の世代に 生命を残すのに 生殖器の関係で 身が痩せたり太ったりするのが 当たり前で 

身が肥えてる時期を旬と言うんですが  話題のこの牡蠣 人間様が ある液体につけることによって 生殖器をなくし

とった栄養が 全て身につくということを成功させた牡蠣らしいそこで俺は考えた 牡蠣のたちばにたって

(なんでも人を思いやる気持ちは人の立場に立ってです)えぇ恰好いいましたがまた ブログをよんでくださっている皆さまを後悔させるパターンですが

俺が話題の牡蠣とすると・・・めちゃめちゃ人気めちゃめちゃえぇ身体してるめちゃモテるし超話題



しか~~~~~し  生殖器なし人間よ あなたたちは残酷だ
NEXT Entry
おっともう休みないですやん
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR