2015. 12. 19  
色んな タイプの人いますよね

2_2015121920494817a.jpg
評価は じゎ~~~~とですが 出てきます。 えぇことも 悪いことも だから 慣れって 怖いんですよね

5_2015121920495273e.jpg
知らぬ間に いつものメンバーでしかいないというのは 成長がとまる と 何かの本で見たことがあるしんどい事 嫌な事を スルーする ことが多くなるという事ですかね?自分が可愛いですからね・みんな

7_20151219205030291.jpg
自分を見つめなおすとか 自分に厳しくするとか 感謝の気持ちをあらわすとか 

楽なレールには 感動とか 劇的な幸せ 成功は 薄いような気が

8_20151219205031ee7.jpg
話は全く飛びますが 嫁さんの言うことばかり聞いて 金のいっちょうでいきていると

最低限度の嫁の想定する幸せはかなえられても 身も心も みたされる ような 幸せを女性に与えられないんだと そんな 男って

面白い と 俺が言ったら避難ごうごう 福山君がいったらかっこいいとなるか? まぁ 酒場での 会話を 何年も前に聞いた話なのですが・・・ どうもこの話とかぶるんです

4_201512192049517fd.jpg
前にも書いたような気がしますが 俺がまだ修業中の 追い回しだった頃 料理長である おやっさんの言うことは かなり無茶だった 100メートルを9秒きれみたいな 仕事の内容 心の持ちよう みたいな感じで 俺を厳しく 育ててくれた

つべこべ言わず そして 必死に必死に 数年たって 9秒キレんでも持久力はついたなと 言う 育て方

あれは 女性には無理な 感覚だなと 人を育てる立場にたって 思うことである。
6_2015121920502848c.jpg
上には上がいるという事を 忘れる 時がある 誰にでも



3_20151219204950315.jpg
俺は ただの 板前なので 偉そうなことは言える立場でないのは十分承知しておりますが・・・

何時も 誰かの事を思ってます

9_20151219205033c8b.jpg
幸せに なって欲しいんですよ   そんな感じで いつも料理して ブログを書いているから

意味不明なんのこっちゃ はい こいつ 抹殺って 嫌われてしまうのですが・・・


NEXT Entry
ありがとう
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR