2015. 12. 20  
長男がこんなん買ってきた社会人になったんですね 俺だけやったら絶対買わない代物ですが

なんか幸せな気持ちにさせてもらいました

86_20151220221841f3b.jpg
掃除していて 電気の蝋燭壊してしまって あれから まんまんちゃんかえるときは 元祖 蝋燭です

なんか 、昔の良きモノ 便利だけでなしに 大事にせなアカンものって 料理にも 人の付き合いにもあるなぁ~と

お世話になった 色んな人を思い

85.jpg
今日は9割 河豚屋さん みたいだったのですが バッチリな状態で河豚も出せて俺も コレは間違いなく美味いと

胸をはって仕事できました今日から 正月までの 仕事の準備から スタッフのシフト 掃除まで

バッチリ 後悔のないように 前もって前もって

そんな今日は同級生の新居に引っ越しの夕食にも万代を利用していただき

万代のカウンターから始まった恋そして順調な仕事 家族 新居

頑張る同級生なら 当然と言えば 当然つかむべき幸せですが俺も嬉しいですね

僕も刺激を受け 頑張ります

87_20151220221843d8d.jpg
NEXT Entry
したい
NEW Topics
イベント泣かせな10月やなぁ
有名人か
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR