2015. 12. 21  
謙太郎には美味しい寿司を握らせてやりたいので ネタや しゃり 色んなことで 上等な職人になっていってほしいですね今日は 煮蛤をネタに用意しました。 

謙太郎はとても頑張っているので なんとか 俺はもっともっとこの店のレベル 売り上げをのばし 謙太郎にも若い衆をつけてやりたいんです 最終目標は 板前4人態勢 謙太郎も 人に教えるとなることで 更にえぇ職人になるはずなんで

15_20151221224149f96.jpg
昨日 嬉しいことに お世話になっている先輩から「前向きに頑張ってますよ」と

最近は 本当に周りの人の頑張りと優しさに 刺激を頂くことが多い

今日も早朝の市場で後輩が ばんくん 珍しく 〇〇から電話あって 珍しく 落ち込み気味に「 落ちるとこまで落ちそうじゃ」

って言うてくるから 「べっちゃない まだ もうちょっと落ちシロある」言うたってんと2人で爆笑していると

市場のお姉さんが「朝から楽しそうね~」と 苦しい時も 逃げ出したくなりそうなときも

笑ってたら 自分を見て 誰かを嫌な気持ちにさせたり やる気をなくさすことはないと思うんです

だからカラ元気でも 元気な方がえぇ

12_20151221224144017.jpg
正月の用意も ぼちぼちと

13_20151221224146bcd.jpg
最近 料理が楽しいんですよそしてまた やり切って 正月あけて 先輩と色々話したり

同級生とも遊んで飲んで 後輩とも 笑いっぱなしで家族とも 家族ということを楽しみたい


今日も皆様のおかげで たくさん仕事出来て嬉しいですスタッフの皆さまも たいへんな目をさせてしまったけどありがとう・助かりました

14_20151221224147e8c.jpg
NEXT Entry
ひっぱっていく
NEW Topics
これも一つの
繋がると思うことを
一つを作る
もう二時か・まだ二時か
何度も何度もいくいくいく~
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR