2015. 12. 25  
え~~と年末ですね やれ有馬記念じゃ 宝くじじゃ 賞金王じゃ

しかし 人間勝負ところ 間違ごうたら ろくなことおまへん家にタンボ 信用亡くした奴はようさんおりますが

家や信用 博打で築いた人は鼻くそほどで たっても価値もハナクソでしょうか。

勝負はやっぱり現場でです今日も早朝から競りに ついていると 競り人と魚に詳しい魚屋さんが

一匹の魚に見入っている見た目も凄いが 相場を聞いても凄い ハタ科の魚なので旨いのは間違いないという事だが名前や産地もわからない そして 競りについていると「万代さん」と相場より安く落ちましたよ どうしましょ?と

うまいと解っている高級魚が 比較的安く落ちた 後は馬力があるか?無いかを問われている?

56_20151225212515fc3.jpg
もちろん早速市場と 魚図鑑とで調べる徳島であがったみたいだ 本来ならば高級魚なので 大阪・東京方面に(カミ)に上るのだが なんせクリスマスということで魚に値がつきぬくいとの 好条件も揃い
 スジアラ げっと 味の評価も クエと同じく ☆5つ 究極の美味とある



567.jpg
早朝から 勝負した俺はお客様に喜んでもらえることだけを考えていた

オマケに有馬記念は19番に 単勝 全部 賞金王は、はらたいら に全部 宝くじは サメつりより悪どい 

俺はそう 思っている
NEXT Entry
本日のつきだし
NEW Topics
これも一つの
繋がると思うことを
一つを作る
もう二時か・まだ二時か
何度も何度もいくいくいく~
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR