2015. 12. 27  
gyt.jpg
最近 そうしたらもっと? これをこうしたらこう? なんか あんまり こうしゃく苦手なんですが・・・

自分の胸の中でそっと 自問自答 と 実験を繰り返しておりまして・・・

もっと 海老芋を上手に  そもそも その素材が持つ 良きところを 活かしてやる・・・とか ややこしい ウザい系のおっさんになっております

今日は 先輩が高級車を購入そして 販売店のめちゃ綺麗若い女の子が 仕事の関係なのか?は聞かなかったが・・

河豚を カウンター指定だったので 俺は 気を聞かし 車 ということで ドライブ と 連想し

「今から 新車でドライブですか?淡路島は 海はあるし 丘にあがれば景色も最高やし森もありますよと」   はい はい  波戸崎君・・・・淡路島の森は  どこ

果たして 俺は 真面目なのか 不真面目なのか 自分でも自分が
NEXT Entry
白身の透明感に、海老芋も綺麗
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR