2016. 01. 03  
正月 そうそう 色々ありまっせぇ~ えぇ事もあるし 心配山積みなことや

なんせ今 ストレスなんかエイズなんか わからんけど 30日から 全身に なにやら じんましんみたいなん出てきて

関平ちゃんの 「かい~の」状態

7_201601030133291fb.jpg

しんどいし ほんま たいへんやけど 仕事って気持えぇな
77_20160103013300932.jpg
ほんまに 色々 涙出てくるような 話もあるけど 今日はこんな話で


バイトの女の子が 正月に 初詣に行った時(今年は 優しい素敵な彼氏が出来ますようにと)おねがして

5円でなしに より 強く リッチに願いを込め  100円賽銭箱に 投げ込んだら


なんと賽銭箱にあたって 100円玉 かえって来たんですとの 話

万代で 楽しく バイトして 頑張ろうぜそんな〇〇〇ちゃんを俺はとても大事に可愛く思い

心の底から 応援しているぜ
NEXT Entry
お客様の反応を・・・
NEW Topics
これも一つの
繋がると思うことを
一つを作る
もう二時か・まだ二時か
何度も何度もいくいくいく~
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR