2016. 01. 09  
嬉しいですね~隣町のおっつちゃん・おばちゃんが 仲良し3夫婦で 昔 教えてもらった先生もいたり

1aw.jpg
淡路島でもバリバリの企業で 尊敬する 先輩は 家族でまた 別の先輩は 海外相手に 接待に使ってくれたのですが もうカウンター越しに聞こえてくる会話が 郷ひろみの出会いは億千万の胸騒ぎ~エキヂチック・ジャパ~ン だったり

1as_20160109002858014.jpg
カウンターには女子ばかり4人組で 長男の職場のべっぴんさん仲間だったり

1aq.jpg
日曜日に成人式を迎える 野郎群は 友達の息子さんだったり 長男の野球時代の先輩もいたり

仕事を終え帰ってきた息子が 同僚や 先輩に挨拶に行くさまや

いろんな事が 嬉しく 時代の流れも心地よく

1aa.jpg
最後に その成人式をむかえる 一人が俺に 「こんど あんこに ちゃんとせぇ言うといてください」と 

1a.jpg
「 あんこ の 息子です」って

そうか~先輩の息子さんかぁ~  早いなぁ~ そう言えば もう 一年したら 長男も成人式やもんなぁ~


まだ もっと 頑張れるはず 俺
スポンサーサイト
NEXT Entry
粋なお客様が楽しそうにしてくれるのが本当にありがたいです。
NEW Topics
女子率 高
五年たてば 結構 変わる
早いなぁ~もう九月も終わりやんけ
身体に
出るんですよ 人間性も 出し汁も
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR