2016. 01. 10  
人間何をしても人気商売死ぬまで勉強

joj.jpg
先輩たちから教えて頂くこと若い世代からいただくパワー

ji_20160110220338558.jpg
年末は法要の食事にも多くご利用していただいたのですが年明けからは お祝いの食事にも多く利用してもらって
今年はますます 料理にも気合を入れて 少しでも人の気持に立って物事を考え お金の面も先輩方に良くしていただいた分は自分の事だけ考えるのではなく後輩たちに少しでも良き流れを とにかく 逃げることは絶対ないように

jii_20160110220340a19.jpg
しかし 嬉しいですね  純粋な心の若い子が 万代にこうして 男の子も女の子も
まぶしいぐらい 輝かしい 笑顔と未来を 嬉しいです 本当に

jiu.jpg
話は変わり 昨日は 先輩方に「落ち着いたらちょっとやらんか」と誘ってもらったり

そして 最後は朝3時だったのですが そのたびに だらしない俺は白衣をそこらへんにお酒が入ると
直ぐに脱いでしまうのですが・・・気合で今日も早朝から仕事をしようと調理場に下りてくると

おそらく 昨日のバイト女の子まだ 10代と言うのに俺の白衣をたとんでおいてくれている

朝から感動 何歳でも どんな職業や どんな立場であれ 小さい幸せ小さい思いやり小さくても心の美しさ  そんな事を 今日は 多くの若い人から教えてもらい・感じさせてもらいました

というわけで 若い若いと言い聞かし明日は朝から

たつよし  じょ~~~~~~~
スポンサーサイト
NEXT Entry
失言ですか?
NEW Topics
もう二時か・まだ二時か
何度も何度もいくいくいく~
おやじ
友達
きれいに
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR