2016. 01. 16  
心の持ち方 きりかえって 大切ですよね~ 何でか今日はスッキリいったんですよ そんな話を少しだけ

今日も料理や店の話ゼロで申し訳ないんですが・・・

謙太郎の子供が生まれるというので2日店を休ませてもらったのですが (ご迷惑おかけしました)今日から気合パンパンで

張り切って市場からのスタートでやることもマンタコある上に 今日の事だけでなく 明日や明後日のことまで思って仕事をしているつもりなのですが・・・それに+ 人間を遊ばすわけにもいかないので 今日はあの子で明日はあの子やから など 適材適所の仕事も組んでいるつもりなのですが・・どうも 女性人の動きが悪いし いかにも 手と口の動くバランス しかも わがままな雰囲気を醸し出し もう 糠に釘状態ですが 返事もない すれ違いざまは わざとそっぽ向く しぐさ 調理場のイメージは悪く

やはり人間って自分の事が可愛いのか? 当たり前の怖さ 溝 どこまでが余裕でどこからが怠慢になるのかなど

色んなことにイライラしながらも 怒らないようにと自分に言い聞かし

それもこれも 全て自分に帰ってくるのが解っているので 自分の甲斐性不足と・・・

心も晴れるまま 仕事は絶対的に準備して  少しでも 気持ち良く生きようと 仏さん 犬の散歩 運動 小さい事から

キチンと と自分に言い聞かすように 運動の時 いつもの曲でなしにランダムにするとふと

ドタマと心に突き刺さった Bz の BlackCoffe と言う歌を何回もリピートしていると

なんと 優しい 一人でも心地よい気持ちになれたことか


l3_201601152328500f6.jpg
l4.jpg
l2_20160115232848b04.jpg
l1_201601152328475a4.jpg
l5.jpg
l7.jpg
不思議なもんだ 世の中には 色んなブランドがある

自分に合った ブランドを探す人もいれば 自分に合う ブランドになろうとしている人もいる

とにかく 気持ち良く 疲れたし 色んな人が来てくれたし 明日も 従業員に来てもらえるだけの仕事がある

今の俺にはそれで十分だ
NEXT Entry
一番 苦労するのも・楽しいのも 人と
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR