2016. 01. 17  
えぇ加減 まともなブログにしなくてはと思いながらも・・・ そうじゃ 俺が今食べたいもん この季節に・・・編で

車海老の温かいうちの握り寿司 コレはいけるなぁ~夏の焼きたての鱧のお寿司に匹敵する

もう新若芽の時期イカナゴも出てきだすと メバルと若芽の煮魚 出汁が なんとも言えん

焼いたんは 一夜干しがえぇなぁ~ のどぐろ も美味いし 鯖もたまらん あっさりハゲ塩焼きを肝ポンに熱燗たまらん

まだ早いけど 鯛の白子や真子も 美味いなぁ~ 筍の天婦羅も早よ食べたいけど 今はアオリイカの天婦羅最高やな~

あっさり やるには 高級やけど 渡り蟹がえぇなぁ これにサザエのつぼ焼きか大あさりの汁を吸いながら

気の合う人間と 一緒に料理もやけど その共にする時間も贅沢と

造りは 平目にハゲ・ヨコワも言えんし 目板カレイにハリイカ・赤貝も喰いたい

ほんで 家に帰ってまだ 腹いけたら 新鮮な 釜揚げに 卵かけ 漬けもんは 蕪に胡瓜のぬか 赤カブも 欲しいな~

寝る前に ようすけ(Gエルムさん)とこのモナカ あったら もう 満足やけど じわ~っと こーちんの歌も聞きたいの~

oi_201601170612280ff.jpg
昨日は 万代八人体制で頑張ることが出来ましたこれもお客様のご贔屓あってこそです

これからも モノづくりは人づくり 空間・環境づくりと 自分に言い聞かし 頑張っていきたいと思いますのでどうかよろしくお願いしますPS 来春に向けて 新しい バイトを2名募集します 条件は 明るい・返事が出来る です

あと スタッフも 募集します まずはホールや調理補助ですが  男の子でも女の子でも 若いやる気のある子がいたら

若いうちに バチッと頑張ったら ある程度 年がいったら 俺や謙太郎のように はげかけます

ぜひ これからは 親に出来るだけ頼らず 自分で頑張りたいと思う若い子は 万代でバイトでもスタッフでも
NEXT Entry
耐える
NEW Topics
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
月曜日も上出来
父の日は
多くのお客様にとても喜んでもらうことが出来ました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR