2016. 01. 17  
kaaa.jpg
人は色んなものに耐えていますよね 言うか言わんかだけで、そりゃ~色々あります。

何か話 続くと思うでしょ

ほれが 福良の港で 天然の綺麗な鯛を見ていて こいつらも 寒さに耐え よう肥えて

ほんでも明日から 漁にでれそうな天気ごっつい微妙やし 週末までと などと 考えていて

そうですわたくし変なおじさんなんです。


kaaaaa.jpg
しかし なんですね 耐えて耐えてしていると 自分がごっつい好きな事や 大切にしたい事に・人 色々浮かんできますよね けど そうは簡単にいかないことも多いのが現実ですが

夕方 納水産さんの まぁ~ちゃんからも べっちゃないと いけてるサインがでた 良く肥えたマナガツオに太刀魚

数時間前にあがったものを 夕方にお客様に食べてもらうことが出来ました

そうですね 昔 映画で見た 窓から 気になる好きな異性を見て バスにのる際 こっちをちらっと見てくれた

そんな感じの 嬉しさです

kaa_2016011721593523b.jpg
あんまり 口いっぱい言よったら と思うことや 人  かといって 右向け右に 小さく前に習えでは アカン事もいっぱいあります。

まったくまったく関係ない話ですが

人の時を思う  J・T  あんな感じなんか好き


ka_20160117215933054.jpg
守(しゅ)破(は)離(り)  何をしても基本が大事ですが

そもそも 仕事はおいといて 人としての基本これがまた
NEXT Entry
えぇなぁ~
NEW Topics
もう二時か・まだ二時か
何度も何度もいくいくいく~
おやじ
友達
きれいに
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR