2016. 01. 22  
バッチの漁師さんに水産屋さん 今年はで初めから幸先よく 大漁スタート

もう直ぐ みんなで旅行でんなぁ~ 活気あってえぇですね~

18_20160122162208c05.jpg
昨日は同級生の男の子も女の子も 交えて 少し忙しかったんで最後の二時間ほどしか一緒におれんかったんですけど嬉しかったですね~ なぜかと言うと  最近は色んな店増えたでしょ お客様も見る目も厳しくなり

色んなことが ごちゃごちゃになる世のなかなんですが どうしても こだわりの極みに向かうと 超高級路線になるんですよ

けど ある程度だと 中途半端とも言われる恐れもある その世間との付き合い方が 生きるセンスを問われるんですよ

だから 俺は総合で勝たないといけない そして しんどいとこであえて勝負する。 しんどいところで ほとんどの方が一生懸命頑張っていると思うから だから  そして 友達がきてくれる店でいたいしね。 

17_20160122162207383.jpg
この前の アホの集いの中で こんな会話を後輩としていたんです「不安はある・けど自分にないものは〇〇が補い○○にないものは自分が補う そう考えると 不安があるぶん 不安が伸びしろになると」

アホの集いもまんざらでない 下ネタも〇〇の歌も 最高に面白い 

19.jpg
そうして 今日も 料理に 魚に 人に 心 鮮やかに 真剣に 楽しく 頑張ってきます

珍しい時間に ブログ書きました
NEXT Entry
友達
NEW Topics
これも一つの
繋がると思うことを
一つを作る
もう二時か・まだ二時か
何度も何度もいくいくいく~
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR