2016. 01. 26  
今日は今を時めく料理人集団から

年配さん ご家族 後輩 先輩 女子群 デートに社長と色々なご贔屓にありがたく思いながら

何時もは合言葉のように 心 鮮やか 今日も 前向きと 頑張る チーム万代ですが


頑張りすぎ 腹を割って楽しくのみ夜中の二時半もまわると さすがに

kk_20160126021403429.jpg
今日は 横向き ですわ 明日は朝イチ ビールでしょうそんな謙太郎の可愛い長女の名前は
多笑ちゃん  こりゃ~まさえちゃん帰ってきたら万代メンバーで白頭山でたらふく焼肉まかせといてください

k_20160126021332676.jpg
NEXT Entry
また脱線気味で申し訳ありません
NEW Topics
色々な方に応援していただいて今があります
港や市場でわいてくるアイディアが好きなんです。
会話
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR