2016. 01. 28  
最近はカウンター越しにと言うか 色んな方の色んな話を聞くことがありまして かといって 言葉や意見を慎まなくてはいけないことや・気持ち良く 話をしていただきたいとか・親身にお付き合いしたいとか 色んな事がある中

まずは 自分の事は と改めて思い 今さら 五郎丸でないですが 自分のルーティ~ンを大事にしておりまして

世のなかには色んな癖や弱点をいろんな形でみんな持ってるわけですが それがエロビデやったり つまみ食いやったり・タバコとか・悪口や・整理整頓できないとか

俺の場合 ダイソンでも詰まるぐらい ホコリがでるので なんの得にもなりませんが 自分より弱い立場にいる犬の散歩に食べるか散歩しか楽しみないですから礼も言わんし いつも 残してばかりですが 仏さんに炊きたてのご飯 熱いお茶 に水 蝋燭と線香あとは週に4回は走りに このルーティンを守ることで

多少の 自分のアカンとこは 徐々に直していこうとか・仲良くしていこうとか・ そんな 感じに

出来るだけちゃんと生きていきたいと

無理に仕事の話に戻すと 鰆と鯛の身というか 模様と言いうか綺麗ですね

iuu_20160128202619dcd.jpg
今日も早朝からの市場や 福良の港での入札と恰好のえぇ働く男の姿いっぱい見てきたんですが

一枚も写真にとれず入札で ホウボウについてきた こいつが 口をパクパク

不細工やなぁ~と思いパチリ

何かもう何を言いたいのか 何をしたいのか わからなくなってきましたが

とにかく「言い訳の人生はよろしくないと完璧でなくとも 出来るだけのことはと半分ヘタレな俺でも何とか踏ん張っているので 好きな人には 出来るだけ 潔くきっちりとして 前を向いてと」私 酔ってないしラリってませんよ

iu_20160128202617e46.jpg
そう言えば 話はがらっと変わり 今年は色んな人と 付き合いの幅を増やそうと思ったりしておるんですが(その時は皆さまご縁があればよろしくお願いします



昨日も 淡路島は北の方の先輩と ゴルフに行ってきたんですが


紳士の遊びと思っていたのですが


先輩が 得意げに見せてきた

ゴルフの ティにマーク


兄さんホンマは何の先生ですの




iuuu.jpg


遊び心それも大事  ってかぁ~~~

明日は真面目なブログにしなくては この河豚のシーズンに色んな人が見てくれているのに

今日ご新規のお客様に上品そうな奥様に「あなたに会うの楽しみやゎ~」と言われたのが気になりながらも・・

この内容申し訳ない

NEXT Entry
綺麗よ
NEW Topics
ピンクのクラウン発見
月曜日も上出来
父の日は
多くのお客様にとても喜んでもらうことが出来ました。
あの人を思って
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR