2016. 02. 01  
早朝からの市場で 割烹屋さんとスーパーのお姉ちゃん 水産屋さんと色々な人に色んな話を聞いて

それぞれの葛藤に踏ん張りなど まぁ~人間ってえぇですね 誰もベッキーの話やこと

気にせず 頑張ってます 人は人 とにかく 自分の頑張ることをやるだけでしょ

fd_201602011046261f5.jpg
さっそくの先輩・後輩・親戚など 海鮮巻のご注文ありがとうございます

なんか 好きな人っていますよね

幸せとか 笑顔とか に 包まれていてほしい人っていますよね

そんな感じで 料理して 今週もみなさん 色々たいへんと思いますが 頑張っていきましょう

まぁ頑張ってる人に 頑張ってというのも なんなんですが


fdd_2016020110462754c.jpg
市場の帰り この信号を右に曲がれば 高速代が300円浮きます・

時は金なりということ 300円浮かして300円残せる男なのか?

もちろんケースバイケースですが こんな小さい事でも

自問自答してしまうお~ ちっちゃい


fddd_20160201104629695.jpg
NEXT Entry
二月一日やな
NEW Topics
仲良く
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR