2016. 02. 01  
一言だけ

ou.jpg
仕事が落ち着いた頃 数カ月ぶりに息子と これも謙太郎のおかげ

謙太郎も 息子も 立場とか世代とかは違うけど 笑って飲んで話したら 同じ人間 楽しいもんです

o_2016020122181165d.jpg
太刀魚の太いの ボロ美味い 納水産のまぁちゃんの お墨付きちゅうのが 最高なんですよ

op_20160201221741bd4.jpg
メバルもうまなってきたし 新若芽も出てきだしたんやけど 福良の超カリスマ 若芽のスーパー漁師さん

残念ながら・・・・ どこに出しても恥ずかしくないって言ってもらえる商品を作り続けるとか 信用とか素晴らしいですよね

健康であってこそやけど  俺達若い衆は 見習ってもっとバリバリやろうぜ
NEXT Entry
人の事も勉強しないと 偏ったスケベになるゎ
NEW Topics
おやじ
友達
きれいに
手間暇かけて
父親の一言が
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR