2016. 02. 02  
lf.jpg
大好きな火曜日やんけ朝から二時間も下手くそなゴルフの練習にせいだして

今迄 仕込みして 見て見ると嫁はん エロ本のお金はろてくれとるやんけ

今日 夕方は 先輩達・後輩達で にぎやかや明日は謙太郎大活躍の日 そして本日火曜日

昨日も 同業者の色々話ししてたんやけど 店を流行らすとか 続けるとか 成長していくとか

本当に難しいなぁ~と 言う話になり  価格的なもんもそうなんですが・・

変な例えで言いますと スケベな料理がえぇと思うと むっつりでは 何かが違い かといって 品のないスケベでは
と イカン もう自分で何を言っているのか理解してもらえる人が居るのかと思いますが

スケベな客が スケベな店に行く ほなら 皆 変態なんかと言うと 正直な感覚

このITの時代に 俺のこの感覚少し 不安もありますが  俺は負けない
NEXT Entry
やろうぜ
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR