2016. 02. 03  
jiro.jpg
突然ですが福良でみんな商売やろうぜ昨日の夜はこんな感じだったんです。

ある団体様は 後輩をつうじお疲れ様でした会みたいな感じである商売人の集まりは先輩たちが実はある意味いまの福良のかじを取っているんではと思うほどのメンバー そして保護者会の帰り同級生や後輩が 来てくれて 俺もそのメンバーも合流

カウンターでは 職人の後輩が若い衆をねぎらい そこに大企業の営業マンが一人でくるも まさかの店のBGM虹とスニーカーの頃で意気投合する 俺をふまえ50・40・30・20代が 気持ち良く 仕事の話もする乾杯する現実語り前向く笑ってからの・・・・・・・・・・・

「りょうのお母んとこ行かんか皆で」(福良の近くのスナックです)

突然ですが・・・ほりゃ~うちの店も現実はかなり厳しく きちんとしないと閑古鳥が巣をつくろうとしますが

もっと店があったほうがえぇ もちろんライバルにもなるけど 人は魅力に集まると思うので
もっともっと魅力的な町にしたいよね・ 人が減り 店が減りでは いかん  必死でやったら

子育てと同じで なるようになるもんです人は温かいし 楽しいですからね

しかし じろー君もえぇ仕事する昼もやけど 夜も テケラチョ風の

こーちん一気一気に スタッフの陽ちゃんや ふうかちゃんもえぇ笑顔で

まさかの大企業の営業マンさんも「楽しかったなぁ~」言うてくれたし。

がんばろ 地味な事 つみかさねて
スポンサーサイト
NEXT Entry
今日はこんなネタでいこ
NEW Topics
おぞましやぁ~
昨日もなかなかの
本日も納得
人にやさしく
少しだけ仕事の話をすると焼き物は本当に難しい
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR