2016. 02. 05  
バブルがはじけきった今 高級な魚を扱うのは本当に難しい

けど ・・・こんな話をする気分でない

一件の電話が鳴り 食べログの〇〇ですが万代さんの一日のネットの利用率が一日 〇千〇百けんもあるので
ホニャララ・ほにゃらら したら どうじゃ とお電話くださったのですが・・・「本当にありがたいのですが 僕 そんなんあんまり好きでないんです一生懸命・・・・」あんまり言うと  敵が増え・バカにされ・誤解も招きますが・・・

変な例えで言うと・好きな女を口説くのに  なんかデータとったり 計算したり チョクしたり なんかそんなん苦手なんですよ

笑われても・今はフラれても 自分の一生懸命で正直な気持ちで自分らしいスタイルで

まぁ アホに塗る薬 なしって ことですわ そう言えば 今日もカウンターで 世間話 清原の話をしていると やけに 説得力のある男がいた話は変わるようで変るようで変わらないのか

「お前だいじょうぶけ

なかなか笑いのセンスある

uu_201602050002068ff.jpg
センスと言えば  最後 カウンターにずらっと 後輩達が並び昔 誰に似とったか?と言う会話になり

週休〇日のの男が 若いころ ダパンプのイッサに似とると言われたことがあると言うとすかさず

「小林か」「小林一茶か

こりもせず 「これもある  帽子をかぶっていたころ ドラゴンアッシュの古谷・・・」これにもすかさず

「親父か古谷一行か」

さらに 〇休7日の男は 「嬉しいことに 妻夫木・・・」と言いかけると  そっこう

「つまはじきか どあはぁ~」

uuuu_201602050002081f5.jpg
料理は真面目に一生懸命 魚の仕入や 仕込みには 性根いって頑張るが

ブログや 生き方 仲間は 楽しいのが好きなんで・・・


こんな感じですみません


uuuuuu.jpg
NEXT Entry
やりたいなぁ~(中学生の会話ちゃいまっせ)
NEW Topics
仕事のことはちょっとだけ
おぞましやぁ~
昨日もなかなかの
本日も納得
人にやさしく
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR