2016. 02. 07  
えぇ~いつもながらですが しょうもない 内容で申し訳ないです・・・一昨日とは打って変わり

昨日はめったに怒らない俺を 怒らすことがもう車もテレビもブチめんだろか思うぐらい腹が立ち

誰かに聞いてもらうのも 何かにあたるのも 何かに逃げるのも アカンかなと思い

時間をかけてグッと堪え 最近思うんです・・・気持ちや心が乱れると えぇ仕事が出来らんし

スタッフにも気をつかわすやろうし やはり穏やかな気持ちで 調理や営業をしたいと

mm_20160207002939d95.jpg
本当にたくさんのお客様が万代をご贔屓にしてくれ足を運んでくれたり紹介してくださったり

料理と同じ位 気持ちと身体も自分で えぇ状態を保ち

色んな人が 大変な事を我慢して 大変な事に一生懸命取り組んでおられると思うので

俺も・・・・


m_20160207003010069.jpg
明日から しばらく 料理や仕事の内容のブログに・・・・する・・・予定です・・・少し・・苦手なんですが
NEXT Entry
出会いを求めて
NEW Topics
おやじ
友達
きれいに
手間暇かけて
父親の一言が
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR