2016. 02. 09  
osa_201602082135591c7.jpg
今日は朝 暗いうちにサッと雨が降り 気温も冷え込み お日様が登るころには温かくなりましたが

暗くなるとまたよく冷えます そんな一日でしたが ある水産屋さんのの頑張って働く姿を見て

親孝行の仕方って色々ですが 一生懸命働く姿 そして従業員 もちろん それぞれに家族があり

そんなことを思うと 長渕剛のカラスでないですが銭だ銭だと損か得かで~

と 言わず  ただ 真っ直ぐ 正直に 綺麗にと思たのです・・・ こんな汚れの俺を・・そんな風に

思わせてくれる 納水産さん俺は 大好きだ
NEXT Entry
ハードな日が続いたのでまたゆっくりブログ書きます。
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR