2016. 02. 11  
xssss.jpg
3年とらふぐ ただでさえ貴重ですが もう 数もわずかとなってきました

もう一度 あの感動をってなお客様 お急ぎください

xs_201602111514295e4.jpg
ボンと毎朝 見えるところに大きく貼っておこうと思っている事がありまして

(やる気を起こすような事やってますか)と

毎日に追われ・・・ 現状を維持するだけでも精一杯ですが・・・

大事な人 やる気を起きるような事を本当はもっと自分に出来るんではないだろうかと

もう直ぐ春やから 花粉も桜も 俺の脳みそも 舞う 舞う 盛りが過ぎたら・・頭おかしなってきたぞ

xss_20160211151430bd6.jpg
昨日の万代の 夜のまかない飯です同級生二人と先輩にも食べてもらいましたぼろうまです

新しい バイトも もう一人か2人 増やす予定です  えぇスタッフばかりなんで ぜひ 一緒に仕事しませんか

高校生から 40代 素直な女の子がえぇですね 笑顔と ハイと素直に返事出来たら

あとは俺が 手取り足とり 優しく(あら・・・セクハラあんのちゃうんかと思った そこのあなた

さぁ 後半も頑張ってきます

スポンサーサイト
NEXT Entry
友達
NEW Topics
夏の甲子園みたいな
みんながあっての万代
俺たち商売人にはお盆や夏休みは一か月遅れやな
小さい事でもコツコツ確率を上げていく
東京接待
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR