2016. 02. 12  
nm_201602120247377b6.jpg
今日も濃い一日が終わったね~今何時よまぁまだ  とんぺいぐらい行けそうな感じやけど

また今度じゃ 俺もえぇ歳になって 色々ビジネスの仕方を教えてもうたり 感心させられるぐらい

データも時代の移り変わりも 本当に凄いなぁ~と感心させられる会社や人をいっぱい見させてもらって

俺のやり方に不安も多少感じることもあるし、危機感はんぱないけど・・・

今日も本当に多くのお客さん来てくれて 最後のお客さんは 若干 二十歳の スカッとした男が

親や親戚に 美味しいもん食べてもらって 万代にと言ってくれ 全部払うや言われたら 出来るだけの

事はさせもらったけど・データよりも大事な事や、信用や信頼って 気持ちえぇよね

先輩には恐れ多くて 後輩には厚かましくて やけど 友達って言えるぐらいな 付き合い

持ちつ持たれつの 最上級って友達なんかなと思うまさかの サザンオールスターズの今何時 そうね~だいたいね~で 明日も頑張って イクイクイック~ですゎ
NEXT Entry
謙太郎えぇ男だぁ~
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR