2016. 02. 13  
ko_201602130114057e4.jpg
今日も仕事は頑張ったさほれしかとりえないねんから俺も謙太郎も

落ち付いたころに 2組の後輩とやるやるほんでも 後輩たちの仕事愛に

職人魂地元愛に友達最高やんケ



しか~~~~~し 俺は会話の細かいところを見逃さない 俺

赤ちゃんの話になり本日謙太郎の愛娘無事一か月

こーちん曰く「謙太郎とまさえちゃん 顔にとるやん」

謙太郎 続く  「ほれ・・・・まさえ 喜ばんの違う

いやいや 謙太郎はえぇ男やぞ~ ガンバっとるしな

まさえちゃん 自慢の 婿さんで 店でも大活躍

本日の夜の 携帯のサイト履歴は 明日の雨と共にじゃ~じゃ


鯖 うまし
NEXT Entry
続けて謙太郎
NEW Topics
いつまでも
夏をのりきる
夏の甲子園みたいな
みんながあっての万代
俺たち商売人にはお盆や夏休みは一か月遅れやな
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR