2016. 02. 14  
poi_2016021400024369d.jpg
今 早朝から続いた仕事を終え・・・ ひとりパソコンに

内容も メンバーも 本当に濃い ハードな一日だったんですが  仕事を終え 片づける時の皆の姿を見ると

最後まできっちりスッキリそこに絆ができ笑いと苦労がある

業者さんに、こんな会社がある  伝票面でミスがあるので いうと 「あぁ~言うときます」で終わるそう(自分でない・・会社の誰かのミスで自分ではない・・・そういった感じだ)

誰がミスろうと お金や信用に直結することなので 本当ならば まず「スミマセン」が常識中の常識だが

その人もあるのだが 会社が悪いと そうなることが多い そう 組織が悪い 土地や 企業 の責任もあるだろう

そんなことを 数日前に思った事があったので 俺は 自分の店を手伝ってくれる スタッフたちの姿を見て

自分の首を絞めるようになるが・・・スタッフ皆が少しでも 俺に未来や やる気を 見出せるようにと 

謙太郎のユニフォームに 【心鮮やか 今日も前向き】って書いてある 背中から うっすら

ブラの肩紐が見えたような気がしたので・・・ほんとうに皆をえぇ方向にと 高揚したのです。

本日も ご来店 ご贔屓 本当にありがとうございます仕事でしか 恩返しは出来ませんが
スタッフ一同 頑張っていきたいと思います。

スポンサーサイト
NEXT Entry
結婚おめでとうございます。
NEW Topics
ピンクのクラウン発見
月曜日も上出来
父の日は
多くのお客様にとても喜んでもらうことが出来ました。
あの人を思って
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR