2016. 02. 19  
人から優しくされたり 本当にご贔屓にしてくださったり することを身をもって経験させていただいたので

自分に出来ることを 真剣にやっていきたい 魚を仕入れるときに その人の顔を浮かべながら

魚を厳選している時、 本当にやりがいがある時だと思う

ii_20160219224320ef7.jpg
もちろん お客様にも家族があり またそんなお付き合いも本当に嬉しい
i_20160219224319495.jpg
今日は お母んの誕生日  親孝行な人をいっぱい見てきたから 俺は何も出来てないことを少し寂しく思うが

今思うと顔も性格も まったく似てない  福良あるあるで言うと

原田川の下で 拾てきたんじゃ となる いま ほんなこと言う親 おらんなぁ~

まさかのこんな俺をPTAに選んだ大失敗として・・・・

やったろかな

iii_2016021922432183b.jpg
NEXT Entry
さぁ~明日もやろう
NEW Topics
家族のありかた
仕方ない事なんですがね~
早いなぁ~一週間
いっぱい・いくいく
もうイケそうですね。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR