2016. 02. 23  
今日は又こんな時間まで、今日市場やったからほぼ徹夜やな・・・

けんど 後輩から独特な感性聴きながら一杯やれたから

これも 力に変えれるようにしよ明日は昼仕事して(よろしく・いつもご贔屓に、ありがとうヤスフミ

夕方は本当にお世話になったバイトの子の送別会の為 夕方休ませてもらいます(ごめんねせっかくなご厚意やったのに、こういっちゃん・またぜひ来てね

白頭山~カラオケようちゃんの演歌新曲ゆうぞうのテケラッチョこーちんの昭和のヒットメドレースペシャルゲストも多数参加なので スカッと行きたい方は 九時以降に俺の携帯まで

たまには楽しいだけの一日にしたいよね
NEXT Entry
仕事
NEW Topics
鱧や河豚に関しては淡路島では譲れないものがある。
ピンクのクラウン発見
月曜日も上出来
父の日は
多くのお客様にとても喜んでもらうことが出来ました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR