2016. 02. 25  
万代バイトの送別会は 決まって 白頭山さん 肉は美味いし 大将の心も綺麗 顔の事は言うな

俺も大将もオマケに謙太郎も顔で勝負してない

bn_20160225230901847.jpg
店ついて いきなり 生2杯一気した女子に 飯2杯一気した女子えぇぞ~えぇ

bnnnnn.jpg
皆しんどい中 楽しんでくれたら何より

bnn_20160225230904614.jpg
長い事 商売させてもらいよるけど 今日は ほんまに嬉しいことがあったんです

俺が死ぬまで福良で一番と思とる大将がきてくれて 他の親分も凄い人ばっかりやけど

世代を超えて 謙太郎や 俺らと楽しく笑って 飲んで 色々教えてくれて

こんな ありがたいことはない

bnnnn.jpg
好きな人の役にたちたい ほれだけ ・・・

bnm.jpg
ようさん えぇ写真撮ってくれとるけど 誰が一番楽しそうな顔しとるかは・・・

皆まで言ううなよ~ 内藤やすこの名曲でないけど弟よやったか妹よやったか

bnnn_20160225230905bb7.jpg
ブログは 真面目でないけど 仕事は真面目にいたします
NEXT Entry
働くよ~
NEW Topics
もう二時か・まだ二時か
何度も何度もいくいくいく~
おやじ
友達
きれいに
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR