2016. 03. 05  
クタクタに疲れ 真っ暗で誰もいない 台所に深夜に一人あぁ日本のお父さんだ

嬉しいこともあるが それ以上に大変なこともある しかし大変なことは時に認知症になれるのが俺

楽しい事だけ 思い出す まぁ くま組の園児みたいなもんですは 俺の頭の中

なぜかテーブルに無造作に置いてある 息子の車のカギ(子供が車に乗るとしかぁ)
先輩に頂いた 永ちゃんのキーホルダーがついてる

そんな息子が 仕事帰りに わざわざ俺のとこに来て「明日から〇〇に」と、どうやら仕事をする場所が変わるらしい

色々な方に可愛がられ 無事に勤め もう直ぐ一年 大変な事もあったと思うが

今日の 息子の顔は えぇ顔しとった


ol_201603050009266c3.jpg
また 春になったら 一杯やりにいこかな

横浜二十歳前ならぬ淡路島二十歳前の息子と
スポンサーサイト
NEXT Entry
くそ~
NEW Topics
ピンクのクラウン発見
月曜日も上出来
父の日は
多くのお客様にとても喜んでもらうことが出来ました。
あの人を思って
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR