2016. 03. 12  
若男くんが育てたサクラマスに かずなが君の抜群の鯖手間かかるけど赤貝の肝も美味いしもったいないから

炊いたら えぇアテになるどんな感じで 好きな人や 好きなとこの役にたちたいと 思ってやるかは

自分らしく 自分をわかっとらなアカンと思うんです。 もちろん 挑戦と臨機応変さは必要なんですが

ma7.jpg
朝から 藪のかっちゃんに電話して「ブエンたくよって おちゃわんに一杯だけ生おいといてくれるけ」

こんなん 頼める 人が居て こうして 繋がる 何かがあって

綺麗ごとは いつかめくれるので 本当に綺麗になるか めくられるような事 せんか まぁ世の中 あげあしとり おいですが

どんな立場の人であれ 解る人は解ってくれるので 悪いとこよりえぇとこ見たげて  そんな事を

教えてくれる人が居たから 俺も

mk2.jpg
時に人は 何かを諦めたり そのスタイルで行くなら行くで そのスタイルに合う状況を作らないと 何もかもえぇとこどりでは

最初は良くても 「あいつはナニしたいんか意味わからん・あほちゃうか?」と


ma3_201603120053106f9.jpg
誰かが万代を ご贔屓に 誰かが万代を推薦してくれたり そんな事を つみ重ねてきたので 融通が利く

気軽に活気が「まぁこれやんじょっての」とか 時間的な事

色んなことを含め スタイルを決め 状況を作り 役に立てる道を決めていく

ma5_20160312005313d84.jpg
全く話は変わりますが バイトの卒業シーズンにきて 思うこと 立場は違えどコミニュケーションは絶対に大切で

もうかなり 昔の話になりますが バイトのやり取りも数年前からメールやラインが多くなり この職業は急に忙しくなることも多く

「急やけど今日はバイトあかんかなぁ?」みたいになることも多く 返事も「ハイいきます」もあれば

「すみません今日は用事が」みたいなことも多く 僕は絶対にアカン時でも「了解又タイミングが合う時よろしくね~」と 返信するようにしています。  コレは 大人でなく めちゃ歳下の女の子たちに教え感じさせてもらった事で  誰でもお断りするのに申し訳なく思うものですが 返信なかったり既読だけって (なんかおこっとるんけ)みたいに思う人もおると思うんですが・・・・意外と 大人な人や 立場が高い人は こんな 小さな気配りが出来てない人が多かったりします。  誰に何を教わるか解らないので やっぱり 笑顔で心がスカッとしとるんがえぇですよね

挑戦にスタイル ほんで 笑顔 難しいですが
スポンサーサイト
NEXT Entry
これも、従業員の頑張りのおかげ
NEW Topics
更によくなるように見つめなおす
気になった
11月も半ば
シンプルな
頭の回線が少し・・・
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR