2016. 03. 14  
魚には旬があります データー通りのものもあれば そうはいかないものも やはり帳面に残しておくと便利です

穴子は〇月ごろの〇〇の港でとか 金目は〇月が意外に旨いとか 牡蠣は一番美味しいのは〇月とか

島外のお客様から言わせれば何で淡路島で金目や牡蠣なん?と思われる方も多いと思いますが
漁師町であるがゆえに この時期最高であるメバル昨日 近所のおっさんにもうたんよ なんてこともあるので

地元のお客様には色々と楽しんでもらわなくてはいけないので 全国のデーターやお客様に教えて頂く会話も大事にメモしておくととても役に立ちます


データーと言えば人間30年以上生きていますと 色々とドロドロしてきます

食生活の偏りや運動不足で血がドロドロとか  タバコの吸い過ぎで肺がドロドロとか

思いやりの気持も夜逃げして夫婦関係ドロドロとか

俺の後輩と俺の同級生は「僕 週に八回なんでさらさらです」なんて会話はどうでも~いいですょですが

人間30歳まわると 色々とあるので リステリンおすすめします

まったく関係ないことをブログで書いてしまう俺 何もかもがスカッとしとる方がえぇです


xrr_201603141622373bb.jpg
xr_201603141622361d2.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
夕方
NEW Topics
もう二時か・まだ二時か
何度も何度もいくいくいく~
おやじ
友達
きれいに
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR