2016. 03. 19  
本日も 従業員さんとお客様 魚の品質に助けられ 無事 一日が終わりましたありがとうございます。

頭の悪い 俺の 発想なんですが 一昔の男には 引っ張っていく力がありました

時代も変わったのか?変わってないのかは?その人次第ですが・・・なんとなく・・・

導いていく力 それが 今の時代に・・・などと 寝言は寝て

明日も 頑張る~高校受験だった 若き人達おつかれさま

それ以上に 心配だった 親御様も 本当におつかれさま

そう言えば はよ~暇 見つけて ぽん と一杯やりたいなぁ~

今年は ちどり写真館さんの 登里くんや 晴美ヶ丘の 宮本さん 福新さんの こ~ちゃん とも ゴルフ

いって 色々 話聞きたいなぁ~    いきなりの 固有名詞だしてごめんなさいね

魅力的なもんで


jio_2016031922070418e.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
どうしよう
NEW Topics
更によくなるように見つめなおす
気になった
11月も半ば
シンプルな
頭の回線が少し・・・
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR