2016. 03. 22  
er_20160322064213952.jpg
忙しかった仕事の皆さまご苦労様です遊びに福良によってくださった皆様 本当にありがとうございます

完売しまいたとの張り紙のお店や 行列のできるお店も 福良に多く

春の渦潮は勿論ですが得意の 固有名詞出すのはどうかと思われる方もおられると思いますが

ひらまつ食堂さんの平松君ジョイポートさんのじろう君クボタ水産さんのこういっちゃん

Gエルムさんのようすけいやぁ~若い力がバリバリ頑張って盛り上げる(ほかにも勿論多くの皆さまが)  えぇですね~

甥っ子や 万代を卒業したバイトメンバー 我が子もそうですが 知り合いの子供たちを 想像しては・・・
新しいスタートをきる若い子の 素晴らしいチャレンジや経験を応援する気持ちが

まだまだ 自分もヘソにドン 壁どん  ちゃうちゃうどんどん

気持ちも身体もすっきりで  楽しい の いきましょうね~ 中年といわれる微妙な歳の皆さま
NEXT Entry
火曜日大好き
NEW Topics
これも一つの
繋がると思うことを
一つを作る
もう二時か・まだ二時か
何度も何度もいくいくいく~
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR