2016. 03. 26  
桜が綺麗ですね~俺は個人的に 南淡中学校の坂道の桜と 福良は浜福さん(民宿)の目の前の立派な桜が大好きでして

もう祭りに行くこともないですが賀集の八幡さんの桜にダンジリイケてますね~。そんな春は別れの季節・だったり

逆に 出会いの季節だったり。なんとなく 区切りをつけて気持ちを切り替えていきやすい季節かもしりませんね~

b4.jpg
ほぼ毎日、仏さんに ご飯をかえ線香をあげ正座して 深々と頭を下げ お願いするのだが

b1.jpg
子供や好きな人の事をお願いすることが多い気がする 自分の事は健康と謙虚な姿勢をよくお願いしているような・・・

b3.jpg
とにかく俺は美味しい海鮮を用意してお客様に喜んでもらうだけ

今日もやります


b2.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
ブチ  ブチ   ブチ~~怒っかぁ~~~ん
NEW Topics
夏の甲子園みたいな
みんながあっての万代
俺たち商売人にはお盆や夏休みは一か月遅れやな
小さい事でもコツコツ確率を上げていく
東京接待
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR