2016. 03. 28  
世のなかには 色んなことがありますね 嬉しい事や 綺麗こともあるし 悲しいことも 綺麗でないことも

そんな経験をして どうなるか?どう感じるかは ・・・まぁ 今日も誰かが誰かを思い

酒を飲んだり 涙したり 笑ったり 現実に追われたりして 日が暮れて そんな一日が 年配さんから若い世代に

家族・ そんなシーンが 万代で なんか 良かったなぁ~って感じの今日一日の終わりです。


tee.jpg
夏のお祭りの金魚すくいみたいですけど メバルです 旬なんです 綺麗んです 美味しいんです 値打ちあるんです

te.jpg
そんな 仕事を終えた深夜に 明日 市場に行くまでの 四時間しかないですけど

ひといきつきながら  えぇ 歌ですね

リピート5回して寝ます
NEXT Entry
ほりゃ~美味いと思います。
NEW Topics
早いなぁ~もう九月も終わりやんけ
身体に
出るんですよ 人間性も 出し汁も
えぇ肝になってきたね。
もう天然のふぐ漁いってます。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR