2016. 03. 30  
火曜日も  せめますよ~ 万全の準備に魚も 仕入れも 仕込みもいけいけです

知りあいのホテルの支配人様からの紹介で 台湾人で英語だけしゃべれて日本語まったく駄目ですけど

とのご縁も そこは 南あわじ高校・南淡支部・福良学園卒業の俺が対応すると

ベリーグッド何回もいただきましたよ 家族連れは勿論・友達の奥さん達・接待やら・先輩も団体様でご贔屓いただいたり ビビりながらも 気取らず・かざらず・本日も自分らしさを大事に 行ってきました しんごちゃんつよしだいちゃんけんたろう万代からの りょうのお母んとこからの 福良の最終 とんぺいまで3時半コース


sii.jpg
俺は知っている徳井ちゃんも だいちゃんも 週末の春祭りに備え 頭も 祭りバージョンに散髪していることを  せめてますいけいけです 福良は老若男女問わず 今週そんな人 増えます

えぇとこですね~

si.jpg
こんなんですけど仕事は きっちり 頑張りましたありがとう 嫁はん ようちゃん あやかちゃん けんたろう 長女 こんな 神輿ですが 支えてくれて本当にありがとう

本日大安祭りの華もって 福良を盛り上げてくれる方たちに
スポンサーサイト
NEXT Entry
じぇいけ~
NEW Topics
おやじ
友達
きれいに
手間暇かけて
父親の一言が
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR