2016. 03. 30  
futu.jpg
水曜日は定休日 みごとに二日酔いスタート不適切な関係が何かと話題な世の中ですが

今日は 歳が親子ほど離れたJKと適切な関係で 美味しいものを食べに行こうと

明石魚の棚に美味しいお寿司を食べ 嫁が喜びそうな 海鮮や明石焼きなどをお土産に買って

もう一緒に暮らすのも後 2年かぁ~と思いながら 長女とデートを楽しませていただきました。

もちろん 料理や接客も勉強しながら・・・時代を感じながらも時代に流されることなく しっかり 自分らしく

飾りすぎず お客様が安心できるような けど野暮でなく など  仕事も親子関係もらしく

本日ゆっくり休んで 明日から又 必殺仕事人じゃ
NEXT Entry
すかっとです
NEW Topics
揺るぎなき自信などそうそう
超貴重な
お盆の最終日にこの天然モノ
この後どうなるのかと思い
これが一番えぇかも
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR