2016. 03. 31  
仕事の話要ります?そうですね~当たり前のことをいうと 天然の鯛が最高の状態ですね~

あとですか?最近思うんです 類は類を呼ぶ この言葉 商売に深くかかわる気がします

観光ですか? 数年前から「福良は観光が元気で」と良く耳にしますが・・・

その答えが 先日明確にわかりました 色々パソコンで技できたらえぇんですが

昭和な俺にはその技術がないのでネットで nayaの会 で打って見てやってください

福良の可愛い後輩のブログなんですがお祭りまであと3日の記事がね

稲川じゅんじの件や おでこを床につける簡単な作業の件 謙太郎のおもろい話 ぱくり宣言の件

何より面白いのが このブログを真剣に書いて 真剣にひねっている だいちゃんの姿を想像すると

わろてくる  そうなんです この男 想像力とサービス精神旺盛なんですよ

そう俺が思う 福良が元気な理由は 年寄から若い世代まで 想像力やサービス精神が高い
人が多いということだと思うんですそうなんです 人が元気なんです

db.jpg
町を元気にしたければ まず 人が元気でないと それは家庭でも同じと思うんです

dbb.jpg
また なんのブログか解らなくなりましたが  実は 昨日 小粋なお店でお寿司を食べている時 感じたことがありまして

俺の友達で 淡路島でも超有名な 南海荘さんの淳二がおります本当に綺麗男でして

料理も 腹わって話す会話も 本当に綺麗男は しぐさ・微笑み いろんなもんに そんなもんが出ております

かといって 淳二の真似をしても 本物でない限り ボロがでますそんな残念さを感じた店もあります。

自分も 自分の事をよく 知り 自分が食べたい 食べて欲しい 居心地の良い空間を 提供し続ければと思い

これからも勉強したいと思っておりますアレなんか真面目になってもた

だいちゃんでないけど〇〇〇〇触って ねる こっしゃえしよ
スポンサーサイト
NEXT Entry
お弁当やオードブル
NEW Topics
おやじ
友達
きれいに
手間暇かけて
父親の一言が
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

心まんだい

Author:心まんだい
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR